フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - AN OVERVIEW

フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - An Overview

フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ - An Overview

Blog Article

スイスのフランク・ミュラー現地工房や日本で多くの製品に接し、複雑時計の修理・点検なども行う時計技師は、トノウ・カーベックスの腕時計と接した時をこう振り返ります。

「カサブラン�?カモフラージ�?ブルー」は、現代をアクティブに生きたいと考える人に使って欲しい時計です。

「若い時は良いけれど、だんだんと老眼になって見えにくくなってくる…。」

フランクミュラーカサブランカ ケースの大きさ、厚みがさらに強調されたボリュームゾーン。近年の大型化傾向に乗る存在感を持ちます。ケースのアールもさらに増しているのが特徴です。

フランク・ミュラーがブランドを立ち上げた2年後、彼の作品としてはある意味斬新な時計が生まれた。「カサブランカ」と名付けられたそのモデルは、過去の作品にはないSSケースを取り入れ、価格を抑えるために汎用ムーブを搭載。数々の驚異的な複雑機構を手がけてきた天才時計師は、当初この開発に乗り気ではなかったが、共同経営者たちの勧めもあり、最終的には製作を決断。結果、一部のマニア向けだった彼の作風は、一般の時計ユーザーにまで広く浸透していくこととなった。

この言葉が、時計師であり表現者でもあるフランクの創作意欲を刺激しました。と同時に、それまでラウンド型ケースに複雑機構を搭載することを主としていたフランクは「痛いところを突かれた」という思いがあったのです。フランクはこの期待に何とか応えようと奮起しました。

男性だけでなく、女性も着用しやすいケースサイズなので夫婦で愛用している。

On the list of great Franck Muller classics - the Casablanca�? a real incarnation of a sober refinement, expressed in essentially the most enchanting style of the 20th century. more info The Casablanca line celebrates a dynamic, modern and common design and style.

おじさんっぽい腕時計してませんか?気にならないならいいんですが、あなたの周りの人は「ダサいな~」と思っているかもしれません。この記事ではおじさんぽく見えてしまう時計の傾向と対策を少々話していきたいと思います。

高級腕時計着けていて一番怖いことは壊れることです。せっかく思い切って購入したのに壊れる、故障となるとテンションダダ下がりですよね。この記事では頑丈で故障しにくい高級腕時計と故障しやすい高級腕時計を考えていきます。

フランク・ミュラ�?ウォッチなら国内最大級のフランク・ミュラー サロン

トノウ・カーベックスのケース形状と並び、フランク・ミュラー腕時計の代名詞となっているのが「ビザン数字」と呼ばれる独自の数字(インデックス)です。

次の投稿�?オメガの時計の評判は??オメガ徹底解析 ~オメガの魅力をお伝えします~

理由としては、人気モデルにも複雑な機構が使われているモデルが多いところが挙げられるでしょう。これは創業者ブレゲも泣いていることでしょう。

Report this page